ASとか

開発系の記事が多めです。タイトルのASはActionScriptの略です。

アプリを実機転送しようとしたらデバイスを認識してくれなかった

はじめに

新しい実機が来たので早速アプリ転送をしてみようと思ったらEclipseが全然実機を認識してくれない。

参考

実機が認識されているか確認

ターミナルにて以下のコマンドを入力。どうでもいいけど最初add devicesって打って勝手に困ってた。

$ adb devices

すると実機情報がなぜか出た。あれ?認識してるじゃんと思いDDMSを見てみると繋がっている・・・さっきはなかったのに。

というわけで

私の場合はこれで解決してしまいました。もはや最初から繋がってたんだろって感じですがまぁいいです。